くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち 珊瑚ちゃん祿太くん編。


猫のお友だち珊瑚ちゃんと祿太くん通院のお手伝いで
動物病院へ行ってきましたぁー。

祿太くんのリハビリマッサージの説明を聞かせていただきました。
先生の話を聞きながら診察台で祿太くんはじっとしています。
a0143140_22182334.jpgおりこうにゃ。


珊瑚ちゃんは年一度のワクチン接種です。
ハードタイプのキャリーケースに入って
内側からパァーンと破壊したという武勇伝の持ち主。
でも…
とてもおりこうさんでした。
お家に帰ったら珊瑚のバルコニーへ一目散。
ふわふわベッドの上で病院のにおいを消します。
a0143140_22211599.jpgけしけし。
れろれろ。

すぐに落ち着いてのぉーんびり。
a0143140_22225738.jpgお家が一番にゃ。

お手伝いさせていただいていろいろ勉強になりました。
いつも感謝です。
お達者クラブ?
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-06-09 22:39 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/10779497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第2回ゆきねこ教室 熊日すぱい... 猫のお友だち 庄九朗くん来未ち... >>