人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

みちづれ猫 しぇるのぇるろった編。


♪きめたぁー きめぇたー
ろったぁーとみちづれにぃー♪

あのにゃ。
のぇるちゃんが
しぇるちゃんをぺしこんしたの。
だから隠れてるの。
でもなんであたちも?
みちづれ猫 しぇるのぇるろった編。_a0143140_2175328.jpgぎょぎょっ。


のぇるちゃん
隠れてるの知ってるにゃ。
ろったちゃんをみちづれにしたらかわいそうにゃよ。
みちづれ猫 しぇるのぇるろった編。_a0143140_21123195.jpg


うしろにしぇるがいたときのびっくりした顔ぉー。
お目目が飛び出そう。
ろったはのぇるが大好き。
のぇるはろったの背中をさかさまにんべんべなめています。
なぜにさかさま?
ネコ満足じゃと同じ使い方?
んべんべ。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-06-01 22:08 | 猫家族
<< トロピカルルーム猫 しぇるのぇる編。 夕焼小焼猫 しぇる編。 >>