くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち 祿太くん編。


祿太くんからアドベンチャーをプレゼントされました。
a0143140_19445388.jpg冒険したにゃ。

冒険した祿太くんは今現在ちゃんとお家にいます。
見つかってよかった。

このアドベンチャーは一本の電話から始まりました。
「ゆきねこさん。今お時間大丈夫ですか?
ろくたんがいないんですぅー。」
がんがん照り。
交通量が多い道路。
熱いアスファルト。
そんなに遠くへは行っていないはず。
「ろくたぁーん。」
しばらくしてサマンサ♪さんの声。
珊瑚たんがここに入っていったんです。
ろくたんが中で引っかかって動けないのかも…。」
埃とゴミと年代が積み重なった場所にサマンサ♪さんと二人で潜り込みました。
「いたぁー。」
やはり動けなくなっていたようです。

まっくろくろすけ祿太くん。
怪我がなくてよかった。
お風呂にはいってごはんを食べて
お気に入りのクローゼットでぐっすり眠っていました。

お手柄の珊瑚ちゃんはバルコニーでごろんごろん。
a0143140_2049042.jpgろくたんがはいって
行ったの見てたにゃよ。


汗と涙と安堵感と…
アドベンチャーな一日でした。
ゆきねこウォーミングアップなしでも
猛ダッシュできますよぉー。
すごい自信につながりました。
祿太くんありがとう。
また遊ぼうねぇー。
お家の中でねっ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-05-17 21:48 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/10635405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第2回ゆきねこ教室 居酒屋てっ... 走るのだいすき猫 しぇるのぇる編。 >>