人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

水チャレンジ猫 空のぇるろった編。


お風呂だよぉー。と声をかけたらスタンバイ。
水チャレンジを楽しみにしている猫家族ろったった。
ちょろちょろ水を出すよぉー。
水チャレンジ猫 空のぇるろった編。_a0143140_2055199.jpgへっちゃらにゃい。

もうそばまできたよぉー。
水チャレンジ猫 空のぇるろった編。_a0143140_20561259.jpg手が濡れたにゃい。

しっぽも濡れてるよぉー。
水チャレンジ猫 空のぇるろった編。_a0143140_20581525.jpgそろそろやめにゃ。


この遊びは空の真似っこ。
そしてありがとうシャンプーでピカピカになりました。
みんなで天日干し。
水チャレンジ猫 空のぇるろった編。_a0143140_2115975.jpg

ぽかぽか。っていうより
がんがん照りの熊本でした。
あちぃちぃー。

ありがとうシャンプー関連記事はこちら
このときろったは頭にハゲがあります。
よぉーく見てください。
愛嬌いっぱいキュートなろったったです。
ありがとうシャンプーは猫家族だけではなく私も愛用中。
熊本ゆきねこ店でも販売しています。


-
明日5月4日18:30以降にTKUテレビ熊本ぴゅあピュア「ビジネス最前線」で
七城町、泗水町、植木町の6つの天然温泉「七水木温泉郷」がピックアップされ放送されます。
先日ご案内したとっておき温泉亜細亜旅情温泉 月ノホタルも「七水木温泉郷」のひとつです。
ぜひご覧ください。
熊本市内から約30分でつやつや美肌にぃー。
明後日行ったらしょうぶ湯かなっ?
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-05-03 21:22 | 猫家族
<< COSTCO コストコホールセ... 猫のお友だち 珊瑚ちゃん祿太く... >>