人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち 珊瑚ちゃん編。


♪珊瑚のバルコニーで待ってるぅー
ふわふわの
ほかほかベッドが好きなのぉー
そして秘密…♪

猫のお友だち 珊瑚ちゃん編。_a0143140_145862.jpg珊瑚ちゃん。

アイラインくっきり。
お目目ぱっちり。

広いバルコニーには
ほかほかベッド、お日様ベッド、おいしいごはん、鰹節などなど珊瑚ちゃん専用がいーっぱい。
お嬢ちゃまぁー。
そして祿太くんのやさしいお姉ちゃん。
ぽちゃぽちゃまんまるボディがチャームポイントです。
またおなかさすさすさせてねぇー。


-
珊瑚ちゃんと同じキジトラ柄桜王子イケにゃんぽーくん
Yahoo!ペット第1回「春が来た!」フォトコンテスト現在1位ぃー。
猫のお友だち 珊瑚ちゃん編。_a0143140_21374239.jpgキジトラ白にゃぁー。

みなさまの応援のおかげです。
こっそりエントリーしてる猫家族もかなり上位にいてびっくり。
空(くぅ)22位、しぇる29位、のぇる26位。
ろったがエントリーしていない理由はこちら
みなさまの応援のおかげです。
わくわく。
ありがとうござました。


by cs_yukineko | 2010-04-23 15:10 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 猫の森オフラインショッピングゆ... Aqua Timez アクアタ... >>