くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち 祿太くん+犬のお友だち イチローくん編。


こんにちはぁー。
ゆきねこでぇーす。
a0143140_203319.jpg祿太くん。

蝶ネクタイが似合うハンサム。

お目目まんまる祿太くんは
事故にあって下半身が動きません。
でもすばらしいご家族の愛情に包まれてこのやわらかな表情。
前足だけでとても上手に動き回っていました。
高いところへものぼることができるそうです。
今を一生懸命な姿に元気をもらいました。
そして祿太くんへもその他すべてのことに愛情いっぱいで
にこにこ前向きに考えるサマンサ♪さんのお人柄に感動しました。
勉強になりました。

そしてゆきねこ猫家族ブログ初めてです。
犬のお友だちぃー。
a0143140_2023833.jpgイチローくん。

ソファーでお昼寝。

すっごく賢くてすっごく優しい家族思いのママ大好き犬ちゃんです。
祿太くんがいつも寝ているクローゼット前で寝ている姿は
かわいい祿太くんを見守っているように思いました。
とても仲良しだそうです。
イチローくんもお揃いグレーの蝶ネクタイをしています。
風さんのハンドメイド。
愛されてるねぇー。

いろいろたくさんごちそうになり
すばらしいご縁をいただき感謝いたします。
またお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-04-07 20:51 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/10367211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひそひそ猫 空しぇるのぇるろった編。 桜王子猫 ぽー編。 >>