くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち マミちゃんユキちゃん編。


マミちゃんとユキちゃんに会って
キャットカルテを作成しました。

はじめましてぇー。
ゆきねこでぇーす。
a0143140_21181620.jpgマミちゃん

おとなしいお姉ちゃん。
気品があるしっかり者。

a0143140_21183972.jpgユキちゃん

おんなじ名前ぇー。
だから…おてんばさん?
綺麗なオッドアイ。

部屋中マミちゃんとユキちゃんへの愛でいっぱいでした。
愛されてるねぇー。
開業イベントで購入した南里さんの本を全部読破したとのこと…
いろいろな工夫がしてありました。
すばらしい。
スーパーねこ友でいっぱい遊びました。

猫型ケーキをごちそうになりました。
a0143140_21254536.jpg


10月のカレンダー22日23日に赤で大きく○印をつけてくださいました。
またお会いできることを楽しみにしています。
感謝感謝。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-04-02 21:29 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/10331836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 桜見猫 空しぇるのぇるろった編。 おしゃべり猫 のぇる編。 >>